猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

元気すぎる仔猫たち・・

2008年07月17日 19時35分26秒 | Weblog


里親さんが決まっている二匹ですが。元気が良すぎてこの通りです。お隣との境の塀の上にいます。
仔猫が生まれて3ヶ月になろうとしています。最近は活発になって元気なこと、元気なこと。お隣のブロック塀などなんのその・・・。お隣の庭で遊んで休憩して困った仔猫になって来ました。お隣さん 植木で遊んでごめんなさい!ひとつだけ安心なのは、多分お隣さんではウンチをしていないだろうってことです。家のトイレは仔猫だけが使ってもいいらしいです。毎日立派なものがありますよ。親猫はベランダにある、使い慣れた猫トイレを使っています。(猫はきれい好きです)

 近々 姫子(メス)とコトラ(オス)が里仔になります。協力してくださった皆さん、本当にありがとうございます。あと残るのは、タマ(オス・・・私はイケメンだと思うのですが)と ホルスタインを思わせるメス猫 モ~ちゃんです。残り物に福があるんですよって言ってみても空しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (姫ちゃんのママ)
2008-07-17 22:37:28
かわいい写真をありがとうございます。家族で姫ちゃんに会えるのを心から楽しみにしています。コトラ君も里親さんが決まってよかったですね!姫ちゃんのお母さんや兄弟?を見ると、楽しそうな生活を送っているんだな~と感じました。うちの子になって寂しい思いをしないように溺愛しようと思ってます。
返信する
ありがとうございます (軒下ねこ)
2008-07-20 06:06:21
姫子は昨夜は暑くて、床の上でごろごろしてました。
明け方になってやっと ベットに乗ってきたので一緒に寝ました。でもね・・・猫の体は熱~いから 離れてた方がいいかな。線がぶらぶらしてるの大好きです。

暑い時は寝姿が妖しくてってね、それがまた可愛い!今日も暑くなりそうですね。
返信する

コメントを投稿