猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

親猫の心配!

2008年07月16日 14時43分16秒 | Weblog
昨日の夜 親猫が鳴いている。哀れに聞こえるほどの鳴きようだった。真夜中までも鳴いている。

朝になっても鳴いている。どうしたの アッシュ。と親猫は床下を除くように鳴く。それに応えるように小さな声が聞こえる。もしかしたら 昨日から姿を現さない 姫子がいるのかな。

床をめくると居た居た。大きく目を開いて鳴いている姫子が。抱き上げると、手足が冷たい。仔猫自身はお腹がすいたことにしか関心がないようで、餌に食いつく。あわてて食べる。あわてすぎて そのまま、缶詰をもどした。みんな食べた後だからなくならないよって 言っても通じない。人間言葉は解かんない・・・。

一晩中泣きながら探していたのは、親猫じゃなくて、おばあちゃん猫です。ほんとに親子二代で育てるんだもの元気に育つはずだわ。里親さんも決まっていまでは、預かっている仔猫。あんまり活動的なのも困ります。
写真は実の親子です。


里親さんになってくださる方を探しています。お届けする都合上名古屋市とその近郊(東海市・豊明市など)の方にお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
猫の里親募集ブログランキングに参加しています。里親さんが早く見つかるようにクリックぽちっとお願いします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿