猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

あれから一年 モカは・・・

2009年12月03日 21時15分35秒 | 里親様決定の仔
先日 足助の里親さんに近況をお尋ねしました。

ちょうど一年前に里子にもらっていただいたモカです。

一年前の様子はこちらです。

こんなでした!



当時は肝っ玉の据わった猫だと感心したのですが・・・

今はとっても甘えん坊の様子。

お嬢さんが好きで、トイレにもお風呂にもついて行くんだそうです。

そこでお嬢さん!

「お母さんはすぐに来るからね」とお母さんごっこみたいだそうです。

本当に良かった!

ご家族皆さんの癒しになっているようです!

よかったね!モカ!

大事にされて・・・♪ ♪ ♪

これからもいい猫でね。

今回送っていただいたモカの写真です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿