猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

モカは肝っ玉ねこか?

2008年11月26日 20時40分03秒 | Weblog
21日、里子に出すために、足助に行ってきました。

早めに着いたので途中で休憩して名物の五平もちを食べました。

いざ 出かけようとすると 息子の車のエンジンがかかりません。

里親さんからメールが入り、帰宅したのでいつでもどうぞと。

事情を説明して迎えに来てもらって、一人で猫をつれてお邪魔しました。

すてきなログハウスです。北側が道路、南側の崖下に川が流れていてその向こうが低い山でした。

今は豊田市ですが、以前は足助町です。

仔猫も隠れはしますが、一度下見というかお見合いというか会っているからか、猫の性格がいいのか鳴くこともなく隠れます。

引っ張り出しても子供を嫌うでもなく、ほんの一時抱かれて離してもらうとまた隠れるの繰り返し。

また、餌をもらったら、一度目は口をつけただけだったのに、しばらくしたらまたやってきて完食です。

大した猫だわと、これなら大丈夫安心しておいて帰れると、しだれ桜の下まで送ってもらいました。

まずは一匹無事お渡しできました。

もう 一匹は静岡県浜松市です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
猫の里親募集ブログランキングに参加しています。里親さんが早く見つかるようにクリックぽちっとお願いします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿