猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

かあいい・・・コットン

2009年05月29日 21時49分12秒 | Weblog
コットン 病院に行ってきました。

疥癬の2回目の注射です。

体重が前回より増えて、550グラムになっていました。

大きくなったねと喜びました。

目も充血してないし、目やにもこれくらいなら大丈夫と。

帰りに居酒屋さんによって、子猫自慢。

本心は 里親さんを探しに・・・。

コットンは腹が据わっているのか、誰にでも抱かれる。

猫好きしか抱いてはくれないけどね。

可愛い、欲しい、奥さんに電話し~よ

と盛り上がって話は弾んだが。

誰も飼ってくれるとは言わんかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿