猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

いろいろあったけど・・・

2009年06月01日 20時04分07秒 | Weblog
やっと コットンの里親さんが決まりました。(^^♪

どれだけ多くの人に応募していただいたか!

決まったと思いきや・・・体調に自信がない・・

オス猫は家族が反対してる・・・

などなど

今回は以前里親さんになっていただいたお人です。

皆が引き取られて行ってしまい、一匹になって寂しがりになったコットンです。

兄弟二匹なので心強いかな。 

よかった!

これで安心!

(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしいたら・・・ (桜餅)
2009-06-06 17:44:58
もし、里親さんのいない子猫がいましたらおしえてください。
出来れば、2匹~4匹をまとめて引き取りたいのですが・・・
お願いします
返信する

コメントを投稿