猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

猫の小雪ちゃん

2018年12月14日 20時53分15秒 | Weblog



とっても美しい白猫!

10年位前に、耳の聞こえない白猫が遊びに来るようになって、近くの工場で何匹かの子猫を産んだ。

そのうち工場を追い出されたのか2匹の白い子猫を連れて来るようになった。

子猫は耳は聞こえていた。

*****

迷ったが、里親さんを探すことにして、ネットの『いつでも里親募集中』に頼んで見つかった里親さんは動物園近くの人だった。

ずいぶんと長いお付き合いをしてくださっている。

本当にありがたいこと。

親猫は保護できないうちに何処にか行ってしまった。が、もう1匹は、遠くの静岡県浜松市の引佐インターの近くまで連れて行った。

どうしても白い猫が欲しいということだった。専従猫さんと仲良く暮らしている。

写真の猫、小雪ちゃんはとっても大事にされて幸せそのもの。

良かった!良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿