あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

温度差が(^^;)

2024-06-21 05:24:28 | Weblog

金曜日~~~

今朝は15.2℃

日中は20℃

マーク

今も曇ってます

 

 

昨日は午前中は明るい曇りで午後からはどんより。。

たま~にポツポツとわからない程度に雨が落ちてた

最高気温は17.2℃・・

前日より10℃も違って温度差で身体がおかしくなりそう

 

旦那が晩ごはんいらなかったのでイオンへ

いつものスーパーには欲しくてもない物があるのでね

帰ってきてからこっちゃんちょっとだけ

おばちゃんちの花壇

ま~ちゃんは相変わらず2階に行ってたよ

夕方やっと降りてきて

中戸を開けておく季節はにゃんたちの写真はなかなか撮れないなあ

 

午後から暗いしね・・

横になったら何回か目覚めたけど2時間お昼寝した

帯広の疲れが今頃出た?

 

 

そんな旦那を送って行った一人晩ごはんは~~

ブルスケッタ

 

ケッカソースはお昼くらいに作って寝かせておいた

ニンニクは使わずケッカソースもバケットにもガーリックオリーブオイルで簡単に

旨!!

旨~~い

イオンに行ったのはバジルを買うためでした

バケットも早い時間だったのでパン屋さんのはまだ焼けて無くてパンコーナーのだったけど

あんまりカリカリしなくてかえって良かったかも

カリカリし過ぎると口の中が痛い(笑)

 

 

さて・・・

まずは資源ごみの日

2人しか居ないのになんでこんなに出るんだろうといつも思う・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~~ | トップ | ちょうどいいかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事