あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

テンション低かった~

2024-06-23 05:26:38 | Weblog

日曜日~~~

今朝は14℃

日中は20℃

マーク

今も曇ってます

 

 

昨日は曇っていたけど明るい曇り

風は強めだったけど最高気温は19℃

ちょうどいい

夕方には青空も覗いた

 

 

午前中はソファ占領

                あたちはここがしゅきでしゅの。。

いつも言ってるね(笑)

お昼過ぎにお散歩~

おばちゃん3に会ってごろごろ

 

 

昨日はおねーが結婚式に行くので2号4号お泊りでね

夕方迎えに行っておねーを会場に送っていって帰ってから今度は旦那を送りに行かなきゃならなくて~

孫たち乗せて帰ってきたら忙しいので晩ごはんは手抜き

スパサラは作ったけどハンバーグはレトルトの。。

ところが!!

お昼にハンバーグだったらしい

それでも「大丈夫」って食べてくれたよ

金曜日は歩き遠足があって昨日は土曜日で休みだから遊びに行って疲れたのか二人ともテンション低め

大人しいしお風呂も入らないって~

それでもアイスはしっかり食べた(笑)

 

さて・・

お天気パッとしないけど孫たち連れてお出かけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどいいかな | トップ | 蕗刈り体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事