ねここねこの家

近所の男…^^;;

こんばんは

いつも閲覧・訪問ありがとうございます

さまざまなことがあるからこそ応援し合う

それこそブログだと思っています

というか好き勝手書いている気もしなくはない私ですが…

近所迷惑はよくある話。

そんな中、タバコ片手に文句を言いにきたりお願いするやつ。

主人が対応しつつ私はだんまりしていました。

あるとき…

騒音はうるさい、車の位置もおかしな同じ男が現れ文句。

いい加減に一言。

「いや、だったら車の位置なんとかなりません? 迷惑なので」

不思議とそれから大人しくなった近所の男…^^;;

あれ? 私が文句を言うタイプと思っていなかった様子。

いや…あまり言いませんが言うときはビシッと言います。

私は怒って言ったのではなく冷静に話しただけです。

遠回しに言うのは向いていません。

ところで我が家の猫ちゃんず

あるときから命名「しっぽちゃんず」にも変わりつつあります

名前を呼ぶと尻尾が反応するので

たまに主人と「しっぽちゃんず」と呼んでいます

そこで眠りから目覚めた、さきちゃん

ベッドの上でのんびりしていました

眠りから覚めたばかりです

クルンとベッドの上で休んでいるのは、しまちゃん

この上にはさきちゃんがいて並んでいました

最近ではそばにいてのんびりしています

それとは違い主人のことが大好きな、おおちゃん

ボーッとしているようでみんなを想っています

優しいおおちゃん

今年もみんなは元気

眠っている時間が多い冬

その中のひと時でした

ポチッと ↓ 押していただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 YouTubeも辞めていません

猫ちゃんず+ YouTube+我が家(父も)

引き続き、応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事