猫とミシンと・・ときどき 散歩

猫が好き、花が好き、山が好き、モノづくりが好き。
好きなものをつづったブログです。

長崎・眼鏡橋のオタクサ祭り

2024-05-30 | 日々のあれこれ

もうすぐ 梅雨ですね。

今、長崎市内・眼鏡橋では

”オタクサ(あじさい)祭り”が行われてます

 

眼鏡橋沿いに 色とりどりのアジサイが並び キレイ~~!

ジップ

ピンクセンセーション

空色のしずく

 

バニラ

カルメン

全てのアジサイに 名札がついているので

アジサイ好きとしては うれしいです。

 

時間的に 眼鏡橋は ”めがね”にはなっていませんでしたが

メガネになっていない 橋も それはそれで風情があります。

 

歴史の町、長崎って 

やっぱり・・いいなぁ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山大島紬でワンピース | トップ | 暑いですね~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿