猫とミシンと・・ときどき 散歩

猫が好き、花が好き、山が好き、モノづくりが好き。
好きなものをつづったブログです。

古典柄でクロワッサンバッグ

2015-09-14 | その他の着物リメイク・バッグ

先日、黒椿柄のクロワッサンバッグを納めたお客様。

ほんとは お好みは 古典柄・・っということで

もう一個作ることに。

 

 

 

 

ポケットに 古典柄。

 

 

 

背面は・・

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

華やかな雰囲気の洋風なお客様。

和モノが ほぼ初めてということだったので

あまり”和”っぽすぎないような柄を選んでお作りしたら

それが 逆だった・・ようで。

 

コテコテの古典柄がよかったそうです。

 

 

まだまだ・・”お好みを見抜く目”は養えてませんね・・(反省)

こればっかりは・・経験をつむしかないのかな・・

 

 

・・っで 古典柄のバッグを再納品させていただいて

 

 

”黒椿”は・・

 

 

 

 

ワタシが使うことに。

 

あっちこっちに提げて回りたいと思います

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

 

ベンチで日向ぼっこ。

 

 

http://toi-tsubaki.jimdo.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいたお着物・長襦袢は・・ | トップ | 色大島紬・襟ギャザージャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿