くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

はなれに、お嫁に行った猫

2015-01-28 10:47:30 | 番外編
今日はとっても寒くなってしまいましたねえ。
なかなか柳ケ瀬探検に、飛び出せないくろねこ天使です。
そこで以前、ウチからお嫁に出たねこ天使のお話。
近所に「Siesta」と言う美容室があります。
毎月癒やしていただいている大事な場所なんです。
この美容室が、昨年の10月に「はなれ」と言う
個室サロンをオープンされました。
全面バリアフリー、キッズスペース、車椅子の方も入れるトイレなど
充実した完全プライベート個室サロンです。
もちろん、どなたでも利用可能ですよ。
そのオープンのお祝いに、お花にくっ付いて行ってのが、この子です。




手足の長いちょっときれいめなねこ天使
特別なつもりで作ったので、ヤッパリ特別な場所にいてほしいので
はなれ」にいきました。



お店にいらっしゃる皆さんに、ハッピーが降りてきますように。

Siesta

岐阜県岐阜市鹿島町 7-15 大洞ビル1F

 058-253-1712

OPEN am 9:00~

Close 毎週日.月曜日  Siesta&はなれのブログ も、検索してね。

本日もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子もステキ (もなか)
2015-01-28 23:38:30
手足の長いねこ天使もいるんですね。
くろねこ天使さんの所には
いろんなねこ天使がいるんですね。
どの子もステキです。
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-01-29 10:36:51
ありがとうございます。
その時々の思いで作ったりするので
一点物もあります。
返信する

コメントを投稿