くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

まだまだ寒いので...暖めて

2015-01-29 10:37:32 | クラフト
寒いです~!

今週末から来週にかけてずっと最高気温10度以下の日が続きそう。

寒さにはとっても弱いくろねこ天使です。

そんな時は、首.手首.足首 を暖めて下さいね。

この箇所には太い血管が通ってるのでそこを暖かくすれば

身体もあたたかくなるんです。

そんなあったかグッズ コチラ♪




パンダ配色の指無しアームウオーマーと左側は

オーダー頂いた物です。気に入って頂けたようで、感謝です。



長いタイプのスヌードってけっこう、調節難しかったりかさばったり

これは、スポンとかぶるだけ。ラクチン



こちらは、肩に添うので洋服にインしてタートルネック来てるみたいにしてもOK

皆さん、身体を暖めて風邪などひかぬよう乗り切りましょう!

本日もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう (もなか)
2015-01-29 23:52:08
くろねこ天使さん
スヌードもあったかそうでいいですね。
いろんなあったかグッズがあるんですね。
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-01-30 11:39:22
いろんな作品、がんばって作ってますよお。
アイデアばっかりたまっていきます。
返信する

コメントを投稿