くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

カワイイ色の小物たち♣

2015-02-24 14:25:43 | クラフト
今日はちょっと前に作った小物たちを紹介します。

「ハロー!やながせ」プロジェクトと云うものが立ち上がり

本とまちというテーマでイベントを柳ケ瀬でやったとき、

こじつけでもいいから、何かと言われ作ったのがこのコーヒーカップ



撮影用の小物やボックスでのデイスプレイに、役立ってます。

ということは、売れませんでしたあ..まあこんなこともあります。



イチゴとマカロンのストラップはお気にいりです。



ミニサイズのケーキ小物入れ 名前にストロベリーが入った作家さんに

買って頂いた事があります。

他にもショートケーキやドーナツの付いたブックマーカーが有りましたが

別の物に作り変えようと検討中です。

頭の中にアイデアばかりがどんどん溜まり手がなかなか

動かせないで焦るくろねこ天使なのです。

本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物たち (もなか)
2015-02-24 23:52:51
くろねこ天使さんは、いろんなアイデアがどんどんあふれてくるんですね。
それを形に出来るからすごいなぁ。
これからもたくさんの作品を作って下さいね。
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-25 15:23:26
ありがとうございます。
頑張ります!

コメントを投稿