くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

うちの猫..再び登場

2015-02-26 14:27:27 | 番外編
朝のうちから雨が降り出し、そのままずっと降り続いてます。

しばらく暖かめだったのでちょっとこたえます。

今日は、ナッチに登場して頂こうと思います。

うちは猫一匹だけなので自由気ままでしかも外には出さない家猫。

家が彼女の全ての世界。 毎日パトロール、食べる、寝る時々いたずら

最近のお気にいりは、お水の器周りを水浸しにすること。

こんな寒いのになぜ?

見てるこっちが寒いわ!早く飽きないかなあ。

そんな彼女の最近の様子



「ねえねえ、肩の辺りマッサージ頼むわ。」



「どうですかね?この辺りでいいんですか?」「まあ、そんなもんでしょ。」



「あんた最近よく見かけるけど何者?挨拶無いわよ」



「ああ!そんなこと言わないで仲良くやりましょうよ。同じ猫同士。」

ナンテ...ナッチはなんの興味もないようですけどね。

最近テレビ観てたら洋服着てる猫見かけて、えっ!猫洋服平気なんだ。

ちょっと以外でした。  そのうちナッチにも何か作ろうと思ってます。

本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッチちゃん (もなか)
2015-02-27 00:51:19
ナッチちゃんのアップ、可愛いですね~

ナッチちゃんが洋服着たところ是非、見せてくださいね
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-27 14:04:48
魂心の一枚です。
こんな写真めったに撮れません。
ヤッパ動物写真は根気しかないですね。
ナッチのフォトアルバム作りたくなって
頑張って撮り貯めようと思ってます。
返信する

コメントを投稿