くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

遂にフライヤー完成🎊

2019-07-02 16:10:27 | クラフト
皆さん、こんにちは。

今年に入ってからずっと作りたいと思ってた

私は何者でどう思っているのか!!を伝えることが

出来るものが欲しかったのです。

構想は思ったよりすんなりと出来ておりました。

友達が「作ったる!!」と言ってくれたのに⇒パソコン壊れた

お姉ちゃん紹介する!!⇒この人が凄かった

ちゃちゃっと作って手配して頂きました。



遂に完成💗くろねこ天使が一目瞭然でわかるフライヤー







何やってる人なんだろ?

名刺だけじゃなかなか分かってもらえないし

それ以上の興味を持ってもらえない。

写真があるだけでも全然違うしサロンへの

想いなんて読んでもらわないと伝わらない!!

サロンで繋がった人たちと思いもよらない

展開なんかも期待してたりするんです。

編み物だけじゃない、いろんな夢や面白い事に

繋がる場にしたいんです!!



表面のココが一番のアピールポイント💗💗💗



言葉だけでは残らないので写真と文字

これからあちこちのお店に置いてもらったり

イベントなどでお手渡しできればと思います。



   あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使





本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿