くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

昨日はミチクサエンニチ💖

2019-07-07 14:53:42 | クラフト
皆さん、こんにちは。

昨日は八幡神社のミチクサエンニチへ・・・

実はくろねこ天使がお世話になってる八幡神社のイベント

偶数月の4・6・10・12月は「小さなクラフト展」

奇数月は、この「ミチクサエンニチ」なんです!

考えてみたらミチクサエンニチには一度も

足を運んだことがなかったのです。

特に今回はお目当ての作家さんが出店されてたので

いそいそと出かけました。






アンティーク雑貨のKURARI_WAさん

このきらきらのガラスは、シャンデリアの装飾部分なんです。

以前自宅ショップオープンのときにひとつだけ購入。

サンキャッチャーみたいに作ってみたらハマってしまい

在庫全部を大人買い(´艸`*)

印象としては、小さなクラフト展はアットホームな雰囲気

       ミチクサエンニチはちょっとこだわりの若者たち向け?

全く雰囲気が違うので面白いなぁと感じました。



そしてただいま進行中なのは





フワフワなモヘア糸で顔ねこ作ってます!

グリーンのなにやら怪しげなのは

ねこのディスプレー用の棚を森(?)で覆ってしまおうと

作り始めました。

計算なしのフリーハンド的に進めるのでいつ出来上がるのか

本人もわかりません!!



  おまけの写真




かわいいでしょ💗💗

直径3㎝程のスカルのブローチ 

スカル好きな友達へのプチサプライズ




  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使




本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿