くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

GIFUクラフトフェアに応募しま~す!

2015-05-26 15:56:52 | クラフト
もう今年で、14回目になるんですね。

毎年恒例9月に行われるGIFUクラフトフェア。JR岐阜駅周辺全て

アクティブG、岐阜シティータワー43、JR岐阜駅、アスティ岐阜の中で

各ブースが割り当てられ出店できます。 しかし書類審査があり選ばれないと

出店出来ません。

私は過去2回応募経験が有りますが、選考漏ればかりです。

それでも毎年見逃す事なく必ず隈なく見てまわります。

まだまだ暑い時期なので結構ハードです。2日とも行った年も有ります。

今回初めて9月19(土)、20(日)と、22(祝.火)、23(祝.すい)の前半、後半4日間も

行うようです。という事は、出店出来る確率が増えた?かどうかは分からないけど、

これは応募しないと!



岐阜で行われるクラフト系のイベントでは、1番規模が大きいと思います。

なんとか出て見たいものです。



最近のくろねこ天使達を応募用に撮影しました。



写真も選考の対象なので、一押しのねこ達やスイーツ、過去の出店の様子などを

パタパタフォトアルバムに入れ、隣のページに説明書きを入れ猛アピールです!

7月中頃までには、通知が来る様ですが過去の経験から選考から漏れると

結構早く結果が送られて来ます。コワイ、コワイε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日、ポストへ入れま~す。

本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-26 19:00:40
こんにちは♪
クラフトフェア、今年は出店出来るとイイですね☆

…っていうより、くろねこ天使さんの作品、凄くイイと思うのですが、今まで選考漏れ?!
信じられない(-_-;)
ずいぶんな話しだなぁ…出店しているお店のクオリティ、メチャクチャ高いのでしょうか…
編みぐるみのネコさん達もカップケーキのカードスタンドも素敵ですよ~
今年こそ!!!
返信する
追伸です(^^ゞ (柚子)
2015-05-26 19:07:08
何度もごめんなさい(^_^;)

私、仲良くしていただいているブログをサイドバーのブックマークの所に掲載しています。
事後報告になってしまいましたが、くろねこ天使さんのブログも登録させていただきました。
ご迷惑なようでしたらご一報くださいませ<(_ _)>
返信する
Unknown (もなか)
2015-05-26 23:05:31
くろねこちゃん達のレパートリーが
かなり増えたんですね!
さすが、くろねこ天使さんです。
これからも、頑張ってください
返信する
柚子さんへ (くろねこ天使)
2015-05-27 16:30:55
ありがとうございます、頑張ります!
クオリティーも、勿論ですが応募数が半端なく
多いらしく落ちる方のほうが多いそうですよ。
ブックマーク載せて頂いてありがとう♪
少しでも沢山の方に読んで頂いて、柳ケ瀬って
ちょっと行ってみたいなと、思って貰いたいです。
もっと発信しないとダメですねぇ(^_^;)
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-05-27 16:32:23
ありがとお~!
もっともっと、頑張るわ~!
返信する

コメントを投稿