くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

柳ケ瀬商店街もクリスマス♥

2015-12-17 15:48:56 | 柳ケ瀬
本日は久々の柳ケ瀬ネタでございます!

街を歩けばあちらにもこちらにも、クリスマスの飾り付けがされてます。

柳ケ瀬では、毎年市内の幼稚園(だと思う)くらいのこども達が作った

可愛らしいクリスマス飾りをお店の横に設置して、気分を盛り上げてます。







一生懸命に作ったんだろうなあ..と微笑ましくなります。





そして、アーケードを見上げれば



サンタクロースも飛んでいる!

アララ♥この方お懐かしい



岐阜の非公認ゆるキャラ やなな  サンタさんに扮してるのはミナモね!

皆さんで街を盛り上げてます。


本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿