くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

パールのくろねこ天使&チェコビーズ♥

2015-12-18 15:31:16 | クラフト
出来ましたよ!やっと次のパール付きくろねこ天使出来ました!!

頭の中では、どんどん出来ていくはずの作品たち...

しかし現実は、半日や1日なんて何かしてれば、あっという間に終わって行くのです。

気持ちばかりが焦り終いには、何から手を着ければベストなのかさえ

見失って行くのです。 

こんな事ではアカンねえと思う今日この頃です..

あ、そうでした 作品こちらです。



くろねこ天使たちの、仕上がりもようやく安定してきたと思います。

週末だけロイヤルビルに出店されてた「可愛いモノ屋 Holy」さんで買った

チェコビーズを合わせてみました。もうビーズがかわいくて♪



大好きなブルー キラキラ輝きます 白いパールと一緒に



水色とピンクのビーズ 小さい女の子が色鉛筆で絶対使う色♪

ニュアンスのあるピンク系のパールと一緒に

この調子でどんどん作って行きたいんですけどいろいろ有りまして(いいわけいいわけ)

そして今日はシエスタでヘッドスパ♪

首や肩を触ったお店の人が「なんか憑いててとれない...」怖すぎます



シエスタは大人のクリスマスになってます。

今日のねこ



ブランドみかん頂きました♪ ナッチさんさっそくチェックです。

なんだろ♪なんだろ♪おいしいの?食べれるよねえ

うーーん、どうだろう...


お知らせ☆☆

明日12月19日(土)は、柳ケ瀬で「ゆるくり2015」が開催です。

全国のゆるキャラ37体が集まるクリスマスの催しです。

午前11時~ゆるキャラのパレードがスタートです!!

ゆるキャラグランプリ1.2.3位の

「出世大名家康くん」「みきゃん」「ぐんまちゃん」来ますよーー♪

みんな知ってます? 見に来てねーー!!


本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿