くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

猫特集、見つけた!

2015-06-05 15:54:38 | 日記
若い頃はよく読んだ anan と言う雑誌。

本屋で見かけても気にも止めないのですが..ん? 猫、ネコ、ねこ、猫、こねこ..

ってナニコレ にゃんこ♥LOVE 表紙にはドドンと猫顔

なんで?ananが猫特集  おもわず手に取りパラパラしました。

中見ちゃったらもう買わないわけない。




ドヤ顔の猫 インパクトあり



中で紹介されてる猫達の厳選されたシール付き!

もう猫まみれの一冊なんですよ。しかも500円だしね。

棚にはあと、一冊のみ やっぱり売れてるのか?なんか興奮してしまいました。

家に帰れば、ナッチさんゲロゲロを畳の上でしちゃって素知らぬ顔

と言うか、お腹空いた攻撃あまりにも激しく、根負けして..



ガッツイたあと、取り押さえましてブラッシング



すんごい取れたねえ。と言うより、飼い主がさぼってた証拠の様なもんです。

一向に、抜け毛がおさまりません(¯―¯٥)

そして、明日はいよいよ小さなクラフト展

今は雨降ってますが、朝早くに上がって、快晴の予報ですので開催されると思います。

お近くの方、どんなかな?と気になってる方、是非お越し下さいね。

まさかの翌日に延期の場合は、朝の内に一言お知らせします。

また、様子を報告したいと思います。が、多分次の日になると思います。許してね。

では、行って来ます。  本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-06-06 00:03:04
ナッチちゃんも換毛期?
ネコも、犬も毛が抜ける時期は超大変!
早く、換毛期が終わればいいに…
返信する
Unknown (柚子)
2015-06-06 23:46:54
こんばんは♪
anan、近所ではもう売り切れ…トホホです(-_-;)

きょうはお疲れ様でした
クラフト展の様子、楽しみにしています(^^)/
でも…きっと心地よい疲れ…興奮冷めやらぬ…な夜でしょうか(^。^)
ゆっくりお休みくださいネ~
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-06-07 08:53:56
気を抜くと毛玉がフワフワ廊下を移動してたり
ビックリしますよ。
もうその着ぐるみ1枚、脱いでくださいと
お願いしたいくらいです。
返信する
柚子さんへ (くろねこ天使)
2015-06-07 09:01:23
ただいまです!
思ったより、疲れてしまいましたあ。
1人で1日は、初めてだったのできを張ってたのかな?
でも毎回イイ経験になります。
いろんな繋がりが出来るのが一番嬉しいです。
返信する

コメントを投稿