猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

デカブリオ見参❤️

2023-05-01 16:49:00 | 
朝7時過ぎ
猫ドア前のベランダで待つデカリオ😸

猫ドアの向こうにチャー助が居座っているので中へ入ってカリカリを食べることができないでいたらしい。

猫舟を見ると即逃げるデカリオ😅
ご飯食べにくるようになって一年以上経ってるはずなのに未だに慣れない生粋の野良さん😸

ほらご飯🎵
今日は特別よ😸

じー


そろり


そろそろ


食べた🎵



旨かろう😸


カリカリも食べたいのだけど
まだチャー助がいる💦
しかたニャイので出直すか🐱

これは昨日のガラス越しのデカリオ


毎日カリカリ食べ放題なのに
さほどデブってない?


でもないか😸


時々台所で猫舟ニャンコたちの残り物も食べてるデカリオ

早く慣れてくださいよ❤️
10匹目にはしてあげられないけど😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまだ桜とタタラ機とシジ... | トップ | 八番目の桜とグレタさん😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-05-01 17:53:50
猫舟さん、こんばんは~

ハハハ~
デカブリオが猫舟にゃんずに加入する前の記事ですね! あの頃は未だ遠慮が見られましたが、それが今や、、、😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-02 11:19:09
@gabaosan さま
こんにちは😃
山はやっとウワミズザクラが咲き始めました。
ミヤマザクラはやっと芽吹き始めて。
いつも枯れてしまったのかと心配してます。

GWは買いものにも行かず山に引きこもっている猫舟。
ただただ押し寄せて来る観光客が去るのを待ちます。
スーパーも♨️も人でいっぱい(らしい💦)
人混みは苦手ですニャン😸
返信する

コメントを投稿