猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ピーちゃん、離乳食もりもり🎵

2020-08-19 23:03:00 | 
チビ猫、一番のお姉さんニャンコのピーちゃん

猫舟に来た時はこんな感じ

お目々ぱっちり、美人ニャンコになりました❤️

先日の検診で唯一異常なしの診断^_^
ところが
ノミがいたのですよ‼️
ピーちゃんだけでなくプーさんも💦
幸いみーちゃんにはいなかったけど😅
家へ帰って早速クロスケ愛用の桶でお風呂🎵

肝心のお風呂タイムの写真忘れました💦

その後、ノミは完全にいなくなり
ピーちゃん離乳に成功しました🎊

もりもり、ガツガツ
大人の💩💩もちゃんとトイレでできるようになりました😊

ちょっとだけ大人のカリカリにもトライ😸

タンタン、ちび猫平気なんだ^_^

今日はプーさんもお相伴

プーさんもいよいよ離乳ね^_^

が、心配ごとが勃発💦
時々、ピーちゃんのお股から白い糸のようなものが😱
引っ込んでない時もあるが
なんだこりゃー😨
みーちゃんの傷薬も欲しいので明日病院へ行ってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
« プーさんの便秘、目からウロコ🎵 | トップ | 体重増えました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿