猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

おうちの中は猫の楽園🎵

2022-02-21 23:28:00 | 
昨日の暖かさが嘘のよう。
今日は朝から極寒の猫舟でした💦
ただいまマイナス8℃🥶
最低気温は−12℃くらいになるらしいです。

2月は一年でいちばん寒い月だけど、去年もこんなに寒かったっけ?

昨日のこともよく覚えてない母ちゃん
去年のことなどまったく覚えてません😸


それでもこの二匹はラブラブ❤️


ロト君とお市さま


優しいロト君はみんなの人気もの❣️


隣りでボッチのチャー助

うらやましいニャァ

でもさ、君には二葉さまがいるじゃないですか😊
猫嫌いな二葉もタンタンとチャー助だけはokみたい。
ベッド中にチャー助が潜りこんできてもそのまま一緒に寝てるし😊
写真撮れないけどね💦

オイラはコイツが苦手です🤨


しつこいから😠


眠いのにコイツがちょっかい出してきてなかなか眠れニャイ😡


ガキの相手は正直疲れます💦


あれま
コタツを覗くとチャー助がタンタンと❤️


隣にはお市さままで💕

よかったじゃん、チャー助😄
こうやってどんどん仲間になっていくのね🎵

こちらもやっと眠れたようです😸


外は氷点下
けれど中は猫の楽園です❤️







コメント    この記事についてブログを書く
« 春の兆し?気のせいだった?💦 | トップ | 😸0😸😸.😸.😸😸日 今日はスーパーニャンの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿