猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今年初めてのお刺身半額day😸しあわせニャンコ💕

2023-01-06 02:40:00 | 保護猫
今年初めてスーパーへ
初めての半額セールをゲット🎵

カツオのお刺身はニャンコたちへ❤️

みんなで分けると2切れづつくらいしかもらえない💦
猫舟の寝室にいる二葉さまには大盛りにしてお持ちした🎵
お市さまは今夜も外泊で食べそこね💦

チビたちにはまだ早いのであげてない。
絶対ガツガツ食べるだろけど😅
もう少し大きくなったらあげるからね😸


こちらは猫舟の半額手抜きご飯😅
半額寿司の刺身はニャンコたちへ💦
寂しい食事😅
もっと野菜食べにゃあかんにゃ😸

アタちゃんの目
少しよくなってきたような気がする。

薬もあと二、三日分しかないし、明日あたり病院行ってこようと思ってます。

こちら
くつろいでるチビとチャー助の間に割り込むりゅー太😸

昔ほ犬猿の仲だった二匹
今も時々チャー助を威嚇するりゅー太なのに😅


すぐにこのとうりなかよしに🎵


りゅー太おじちゃん
優しいよ❤️

チャー助おじちゃんも❤️


本日も幸せニャンコ💕


ケミと


みみにも

早く素敵な家族が見つかりますように🙏




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫舟猫の寝正月😸 | トップ | 火事になるところでした💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2023-01-06 21:01:48
猫舟先生、ごちそうですね♪手抜きも半額ゲットも共感です😅
アタちゃんの目、確かに良くなっています!!嬉しいです♪
わたしも猫さんたちのベッドに潜り込みたい!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-07 20:38:27
@harapeconakimusi さま
このところ手抜きご飯が続いています💦
本日は塩焼きそばとりんご😅
手抜きの割にはちっとも体重が減りません💦

今夜は二葉さん帰って来るかな?
二葉さんはタンタン以外のでニャンコは嫌いだから、特にみーちゃんは大嫌いだから帰って来たら他のニャンコは一緒には寝られません💦
昔は大丈夫だったのに、いつからこうなった?😭
返信する

コメントを投稿