猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟の洋猫一家

2010-07-15 02:37:00 | 
鹿に折られた八重桜。
皮一枚でつながっていた一枝はなんとかくっついてくれています。
葉もふさふさ。
梅雨のおかげでしょうか?

今もすごい雨です。
温度22・1度
湿度84パーセント
ちょっと暖いかな?

 
山形のサクランボ佐藤錦が届きました(7月初めの頃)
年に一度の贅沢!さっそくデザートに
猫舟は紅茶党。朝はミルクテイーをたっぷりいただきます。

長野にもおいしいサクランボやさんがあるという情報をゲット
来年はそこで買ってみよう。年に一度が二度になるかも?

沖縄のマンゴーもいただきました。うまい!


名古屋のお土産になぜか博多のお菓子をいただく。
これもおいしかった!博多・鈴懸すずかけのお菓子です。
とろとろ半熟チーズケーキも完食!
さかたのお焼きもまだあるし…
またまた太っちゃう!しばらくダイエットしなきゃならないかな…?
でもおいしいもの食べて太るなら本望です
皆さまごちそうさまでした

      


メイド・イン・フランスの猫シャルルとアンヌ・マリーです。


こちらは息子のルイ君。
さすが洋猫、和猫とは全然違う。
友人にかわいくないと言われたがみなれるとけっこう可愛い


ロトと夢ちゃんと一緒のルイ。
落とすなよ!

       

雨がますますひどく降ってます。
この雨の中、野良猫ギュウは毎日ご飯を食べにきます。
猫分の顔を見ると一目散で逃げるギュウちゃん。
なかなか慣れてくれない。で、写真が撮れません
でもこの雨の中、せっかく来たのに何もないとがっかりするだろうから夜食もあげておこうっと

久しぶりにロトを買って来ました。
岩下へサマージャンボも買いに行かなくては。
当たるといいな当たる子ちゃん
皆さまにコノユメアタルコヒメさまのご利益がありますように

 
当たる子ちゃんとルイの足見よ!この違い 

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫舟ー雨の中またまた平湯温... | トップ | 猫舟神社ー小淵沢産千葉在住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿