猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟ー夢ちゃんたちの健康診断

2010-07-27 02:22:27 | 猫とお病気
時々
今日はとても涼しい


行方不明だった当たる子ちゃん、無事帰ってまいりやした。
ていうか、車に閉じ込められていたのです
買い物済ませて荷物を運び出した時に入り込んだらしい。
約20時間車の中で…別に普段と変わらない態度で出てきた。
おなかすかしているわけでもなく…
昨日、今日は少し涼しくてよかった。
下界だったら熱中症で死んでるとこだぞ当たる子ちゃん


紀州わんこの葵ちゃんが遊びに来てくれました。
2匹は神社の前でフー
 
眼はまんまる、背中の毛が逆立っています


葵ちゃんはにゃんこが苦手?
イノシシをやっつけるのにちびたちは相手にしないんだ
やさしいね、葵ちゃん

夢ちゃんの健康診断へも行ってきました。
体重は去年と変わらなかった。

7・27日の夢ちゃん検査結果

歯石がすごいので手術?を検討中。
夢ちゃんは子猫の頃から慢性鼻気管支炎…
麻酔に耐えられるかな?
腎臓BUNはまあまあだけどクレアチンが心配

こちらは若芽ちゃんとうららちゃんの半年前の血液検査

2匹とも年相応?
うららちゃんも歯がわるいので歯石とりを検討中。

病院の先生にお聞きしたら猫エイズのワクチンがあるらしい。
多少は効くらしい?
家出中のカイト君にうっておこうと思うんだけど姿見えず
陰性でいてくれればいいんだけど…

しかし、windows7とgoogleの相性、何とかならないものでしょうか

        

それでは本日も皆さまにコノユメアタルコヒメさまのご利益がありますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫舟ーエイズの猫に遭遇? | トップ | 猫舟ーPCを一新! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた (ひこにゃん)
2010-07-29 18:24:56
コメント場所間違えチったわ。
前回についたコメントは今回のものです失礼!
返信する
はいはーい (kobune)
2010-07-30 02:46:22
パプアニューギニアの暑さも一段落。そちらも涼しいでしょうね。寝冷えなどしないように!
返信する

コメントを投稿