猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

新しい首輪をプレゼント😸

2021-01-07 23:11:00 | 
今日はお裁縫のお稽古日。
下界へ降りたついでにダイソーでニャンコたちに新しい首輪を買ってあげました。

みーちゃんとタンタンは購入済みなので残る六匹用。
外れやすいのですぐに落としてくる予感がするけど😅

みーちゃん、興味津々🎵

こらこら
遊ぶな😅

😸

先ずはチャー助❤️

似合う?😸

ロト君❤️

りゅー太❤️

お市❤️

おまけのタンタン❤️

みんな寝てる💦

二葉とアタちゃんはまだ帰ってきてないので後日😅
八匹分で880円とは安いわ🎵
ダイソー恐るべし😸

さて、誰が一番に落としてくるかな?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« みーちゃん、やっとワクチン打てた... | トップ | 大人の犬歯がはえた? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろみ)
2021-01-07 23:46:15
うちのこ5匹は首はしてないんです😁
人間のマスクと同じで首輪もおしゃれにみえますね🎵
うちのこたちも着けるかな~😅嫌がるかなーw
返信する
Unknown (ぴろみ)
2021-01-07 23:47:17
首は→首輪
です( ̄▽ ̄;)❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-08 00:23:10
ひろみさま
本日みーちゃんにも大人の犬歯発見‼️
いよいよ大人の仲間入り?
返信する
Unknown (moegi)
2021-01-08 13:56:05
みんな、お似合いだよ~!

しかし落とす前提で着けるんだよね(笑)
家の子らも外出に忙しかった頃、よく落としてきたなぁ
今は1日中寝てる、まさに寝子だから首輪無しです。

能登の実家の姉の猫たち、大雪の中をラッセルして遊んでるそうな。
犬じゃないはずだけど?(^^;
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-08 15:42:53
moegiさま
猫達、雪大好きだよ。
こたつで丸くなっているのは年寄りだけ、人間とおなじだね😅
日本海側の大雪、実家大丈夫かね。人ごとではないわ💦
今年は富士山も、八ヶ岳も甲斐駒ヶ岳も雪が少ない。それはそれで心配。そろそろどか雪来るかな💦

ダイソー首輪、どっかへ引っかかればすぐ外れる😅
紐で繋いでおこうと思うんだけど、忙しくて💦
返信する

コメントを投稿