猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃん、やっとワクチン打てた❤️

2021-01-06 22:38:00 | 
クリスマスが二回目のワクチン接種予定日だったみーちゃん❤️



その前から下痢が止まらず、注射に投薬、食事制限すれどもまったく効果無し
暮れまで水下痢状態が続きワクチン接種は延期💦

が、大晦日から始めた猫舟考案ミルク療法が効を奏したのかお正月からずっといい💩💩絶好調❣️❣️❣️

今日も朝からりっぱな💩💩を一本排出❤️
で、明日は休診日なのでさっそく病院へGO🎵

お正月明けのせいか二時間以上待たされた💦
車は4台くらいしか止まってなかったけど、休み明けなので重症患者さんが多かったのかしら😅
どうやら重篤なオシッコつまりの子がいたらしい。
手遅れにならず無事オシッコ出たとのこと。
よかったよかった😸

車でお母ちゃんのお腹の上でスタンバイ中のみーちゃん

さすがに飽きたよね💦
母ちゃんも飽きたよ😅


無事ワクチン打ってもらって

体重もクリスマスより350グラム増えてました🎵
2.25kg、5ヶ月の男の子にしては小さいけど😸


おうち帰ってご飯タイム🎵
これはパウチの後のお口なおしのカリカリ🎵

何故かおやつのミルクを飲もうとしなかったみーちゃん
あんなに夢中に飲んでたのに、ニャンで?

もちろんミルクはガリオにおまかせ🎵

うんめえ🎵
ミルク大好きニャン🎵🎵

あーあ、ガリオったら
さっき牛乳飲んだばかりなのに
お腹こわすなよ😅

みーちゃん、今日も二回りっぱな💩💩をしました❤️
そして、相変わらずミルクは拒否😸
お腹の調子がいい証拠?

おまけ❤️
今日のタンタン💕

撫でられるとすぐお腹見せるタンタン
可愛ーい💕💕




コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ニャンちゅう寝姿😸 | トップ | 新しい首輪をプレゼント😸 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-01-06 23:44:41
みーちゃん、お腹よくなったようですね。
これから無理しない範囲でモリモリ食べて、
大きくなって欲しいですね。

ガリオのお腹、チャー助に迫る勢いです。
昔のチャー助みたいに弱いものいじめしないといいのですが。

タンタンも得意のポーズですね。
こうして見るとフカフカしてそう。
タプタプだけど。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-07 00:17:02
みーちゃん良い💩が出るようになって良かったですねー😃
お母さんと車の中で待ってるみーちゃん可愛いです💓

ミルク飲んでるガリオ君、nekonekoneさんの所のワルニャン君と似たとこありますね。愛嬌のある顔してます😄美味しい顔なのかな😊

タンタンもお腹だして眠る姿、可愛いー💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-07 10:19:36
ammoniteさま
みーちゃん、今のところ順調です。
腹減ったコールがすごいですが、そこは我慢、食べ過ぎないように心してます😸

ガリオは夜中二階で寝てるらしく、朝上から降りてきます。ご飯も他の猫の倍は食べているので丸々太ってます、冬も安心😸

タンタンは昨夜も猫舟の腕の中、寝息がうるさいです。年齢不詳のタンタン、多分ロト君たちと同年代?おじさんです🙏
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-07 10:23:08
みーちゃんワクチン接種&💩よかったですね。😊😊
これからいっぱい食べておっきくなりますね。成長が楽しみです。😍ミルクを飲まないのは、大人の階段をのぽりはじめたのかな…。そうだとしたら、嬉しいような寂しいような。哺乳瓶かわいいから😍

ガリオ君、毛並みが綺麗です。^ ^ワルニャンは
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-07 10:23:51
ちょっと草の実付けてます。😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-07 10:30:11
@remonappleorange さま
おはようございます。
今朝も風が強いです😅
朝までトラさん演説聴いてました。まだまだまだこれからですね。
その間みーちゃんりっぱな💩💩を。
注射の影響はなかったようです。

ガリオはガリオという名は覚え多様な気がします。道出であって車の中からガリオ!と声かけると逃げずにじっとこちらを見てます。
食事と住処確保して少し顔が丸くなったかな?早く触らせてくれレバいいのですが、家の中でスプレーするのはやめてくれー‼️

ガリオ、りゆー太やチャー助とバトルしますが、今の所弱い子イジメはしてません。
タンタンは時々みーちゃんとガチで遊んでます😄
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-07 10:36:31
@nekonekone さま
おはようございます😃
うちの猫たちは枯葉をつけて帰ってきます。
きっと枯葉の上で寝てるのですね。

急にパタっとミルク飲まなくなって驚いてます😅
その分飯くれコールかがすごいです😸
大きくなってほしいけどずっと子猫でいてほしい💕
でも愛らしさには変わりありませんね❤️❤️❤️
返信する
Unknown (ぴろみ)
2021-01-07 23:42:45
がりおくんの「うんめー」て顔サイコー😍💓
みーくん、注射打てて良かった🍀
きょうだいの波瑠はやんちゃガールで癒しです❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-08 00:21:11
ひろみさま
みーちゃん、その後いい💩💩です。
うちの子たちは外出ているので首輪は必須💦
迷子札も付けた方がいいのですが😊
返信する

コメントを投稿