猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

大人の犬歯がはえた?

2021-01-08 17:41:00 | 
みーちゃん、今の所絶好調💩💩です。

お腹の調子がいいのかあれほど好きだったミルクも拒否😸
大人の階段登ったかな?

だってね、ほら
新しい犬歯が生えてる‼️

どっちが大人の犬歯かな?


タマタマだって


ほらりっぱ❤️



赤ちゃんの時は大事なタマタマの横にも原因不明の吹出物ができていたのに💦
よくぞりっぱに大きくなりました。

デローン❤️
身体も大きくなりましたよ💕

フガーン❤️


いよいよ手術かな?
手術終わるまで食べ過ぎてお腹壊さないようにね😸




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新しい首輪をプレゼント😸 | トップ | すでに氷点下10℃💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-01-08 18:12:13
こんばんは。
みーちゃん、立派な💩になって安心ですね❣️
犬歯が生えて大人になりましたね。体も大きくなって😊
哺乳瓶でミルク飲んでたみーちゃんが懐かしいような、、でも成長が嬉しいですね💗
立派な💩が出るようになったら、ピタッとミルクを飲まなくなったみーちゃん、本能なのでしょうか❣️その時はミルクを必要としていたのでしょうね😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-08 19:33:14
@remonappleorange さま
この調子で手術まで突っ走って欲しいですね❤️
相変わらず飯くれコールがすごい。
そういえばクロスケも飯くれコールすごかったっけ💧
💩💩つまりでいつもチョロチョロ臭いお水排出してたけど💦
そんなんでクロスケは子猫時代寝室に入れてもらえず一緒に寝ることできなかったけど、みーちゃんはどこでもOK🎵
足元で寝たり腕の中で寝たり🎵
みーちゃんも母ちゃんも幸せです❤️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-08 20:09:24
みーちゃん💩よかったですね。
玉玉ちゃんもかわいい( ̄▽ ̄)ニャンコの玉玉はかわいいですよねー💕ごめんなさい発言が変態になっちゃった💦
犬歯も生えて立派におっきくなってきてますね。小さい頃の粉瘤⁇の写真をみるとみーちゃんの生命力は、すごくて猫舟さんもパワーをもらってる気がします。夏の太陽みたいな子ですよね。😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-09 02:40:10
@nekonekone さま
ありがとうございます。
よくぞここまで大きくなってくれたと感謝です。
みーちゃん、この先なにがあるかわからない。けど、生き延びたらうちの子にしてあげるからねという約束😊みーちゃんが良い猫人生を送れるよう、私もパワーもらって頑張りたいと思ってます❣️
みーちゃん、今日も元気😸いたずらハンパない。お母ちゃんにどなられてます😅
返信する

コメントを投稿