猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

黄葉?の秋

2013-10-23 14:05:43 | 猫と花便り


台風が近づいているらしい。
夜には雨が降るらしいが。

散歩をしていたらロト君がどこからか出てきた。
久しぶりのロト君。
顔がこわい
ノラみたいな猫顔。
もっと頻繁にお家に帰ってこいよ、ロト君。

アタちゃんも出てきた。
こちらはやっぱり女の子。
同じきょうだいネコでもこうも違う?

このところの冷え込みでムー谷は黄葉が始まっている。
桂の黄色。
猫舟も植えたけど、どの家もたいてい植えている。
新緑もきれいだし、黄葉もきれい。
葉の形もハート形でかわいいから?

 
朴葉もきれい。
今年はドングリもいっぱい。
もうすぐドングリも黄葉するだろう。

その後は桜の紅葉、そして楓の紅葉と続く。
 
ドウダンも日当たりのよい場所の子はみごとに紅葉。
例年より遅いがもうすぐ谷は夢のように色づく。

コメント    この記事についてブログを書く
« おじゃま虫、フーちゃん | トップ | ミコリンのワンルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿