猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

下界は新緑で満ちていた❤️

2020-05-07 23:07:00 | 
GWは誰とも会わずひたすら自粛していた猫舟
GWも終わり、今日は久しぶりに食糧の買い出しをかねて下界へ降りてきました。

猫舟はただいま山桜真っ盛り。
八重桜関山も明日には満開になりそう🎵


久しぶりの下界は鮮やかな新緑真っ盛り
人間界とは違い自然界は例年と変わらぬ姿を見せてくれている。
心地よい風、最高の空気
平和すぎてなにやら申し訳ないくらいです。

今夜は満月?
月も綺麗です。

晩ご飯はいただいた竹の子で久しぶりに日本酒で一杯😸

庭の山椒の葉も食べ頃
汁に入れた三つ葉も庭でゲット
ロト君に分けてもらったマグロでマグロ納豆🎵
あとはスーパーの太巻き💕

お供はこれもいただきものの飛騨の純米酒蓬莱

朱塗りの馬上杯に去年の桜の塩漬けを浮かべて飲んでみる。
結構辛口でくいくいイケる🎵

飲む?フーちゃん

クンクン

ニャにこれ
いらね💦

あたしはこっちの方がいいわ❤️
ぽりぼり🎵


デザートの後、これも今日静岡から届いたばかりの新茶をいただく❤️

これでまた長生きできそう。
皆さまご馳走さまでした😊

学生さんや現役世代の方々、猫舟は何にもお役にたてないけどせめて迷惑をかけないよう自粛がんばります‼️
一日も早くコロナが終息しますように‼️

コメント    この記事についてブログを書く
« タンタンとチャー助 | トップ | 食べても飲んでも帰らない😸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿