猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

食べても飲んでも帰らない😸

2020-05-09 22:51:00 | 
寒い😨

雨の中出勤のガリオ

ご飯を食べてお代わりもらって
モンプチもらって
牛乳までもらったのに

まったく帰る気配なし😅
足らんのか?

入り口を死守?するチャー助

チャー助なんぞ怖くニャイもんね
リュー太はちょっぴり苦手だけど

しかたないからもう少し牛乳やるか
と、思ったら床にぶちこぼししまった💦

が、ガリオならきっと舐めて掃除してくれるだろう
入り口にいるチャー助を追い払ったら

舐めてる舐めてる🎵

うめーか?

台所から覗いても一心不乱に舐め続ける😸

はい、完了🎵

ほとんど舐めきった😸
あとは雑巾で拭くだけね。

満足したのかやっとお帰りになるガリオ。
ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 下界は新緑で満ちていた❤️ | トップ | 五月のお散歩😸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿