猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

タンタンとチャー助

2020-05-06 23:31:00 | 
タンタン❤️

猫舟のアイマスクを使って遊ぶ😊

帽子❤️

貴婦人みたい?
♂だけど😸

こちらはチャー助💕

マスクだよーん🎵

苦しい?


さて、このアイマスク
タンタンとチャー助
どっちが似合うかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 狭いとこが好きニャの? | トップ | 下界は新緑で満ちていた❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2020-05-07 11:12:24
チャー助の一枚目の写真で、
飲んでいた水を噴きました。
ますますトドのような体型になってますね。
大きさだけならガリオにも勝てそうなのに。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-05-07 21:23:03
それでもチャー助、野良上がりのせいか多少の遠慮はあるみたい。
リュー太には及び腰。
でもガリオには強気、
ガリオも負けてないけど😸
返信する

コメントを投稿