猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

おじゃま猫😸

2021-09-05 18:16:00 | 猫とご飯
みーちゃん
新聞を読む姉ちゃんのおじゃま中😸

  
背中とお腹のお肉、ハンパない💦


姉ちゃんの胸をグッパ🎵
オッパイは出ないよ💦


出ないってば😅


いいニャン🎵
姉ちゃんママ、好きニャン🎵


ほらへそ天🎵


下手くそね😅


へそ天はおデブニャンにはキツイのかな?😸


みーちゃんの右足。
指先と踵が変形してます。
でもいたずらには支障なし🎵

こちらタンタン❤️

パズル中の姉ちゃんのおじゃま猫😸
べったり寒いのか?
そろそろストーブかなぁ💦

🌱猫舟ご飯
冷蔵庫が壊れた💦
新しい冷蔵庫が来るまで中身を整理中💦

昨日はお豆腐消費のありあわせ鍋




そして前々日は
野菜消費の焼き肉風💦


ブランチはいつもと変わらず😸


コーンスープと牛乳も早く消費せねば💦


冷蔵庫にテレビ
次は何が壊れるか💦
落ち込むわあー😨



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日のお仕事🎵 | トップ | 寒いニャぁ💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-09-05 23:24:34
みーちゃんの胴回りスゴイですね。
45 cmといったら、人間の女の子くらいあるのでは?
タンタンはフカフカに見えるけど、たぷたぷなんですよね。

それはそうと、お豆腐の入った御付、おいしそう。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-06 04:30:25
ammoniteさま
みーちゃんの胴回りすごいことになってます。
まだタプタプにはならずムッチリしてますが😸
最近前ほど食べ無くなったような気がします。少しは痩せてくれるかな?
新しい冷蔵庫が来るまで冷蔵庫の中身を整理します。
二階にある小さな冷蔵庫は満杯💦
それでももう一台冷蔵庫があってよかったです😂
返信する
参りますね (moegi)
2021-09-06 14:49:34
それぞれ購入が似たような時ですから、壊れるのも似た時期というわけですが
めちゃ暑い時期でなくて良かった。

はい、うちもエアコンの次は洗浄機能付き暖房便座
が怪しいです。
洗濯もの乾燥用の小型除湿器もそろそろ寿命の様です。
掃除機なんて2台ともあえぎあえぎですわ。あれは何年使ってるかな。
冷蔵庫はまだ持ちそう。
電気製品が無いともう過ごせませんね💦

でもご飯は土釜で炊いてるので、炊飯器は要りません。
毎回2合ずつガスで炊いてまして、お焦げも出来たり
電気炊飯器よりかなり美味しいです。
でも猫はそんな美味しいご飯を食べてくれない…
ワンコなら一緒に食べてくれたかしら?
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-09-06 17:12:23
新聞を読むのを邪魔するみーちゃん、新聞より私を見て❣️と言っているのかな。お姉さんのことが大好きなのですね😊
タンタンもパズルをするお姉さんを邪魔してますね。パズルに嫉妬してるのかな。
お姉さん人気者ですね💕
電気製品って一つ壊れると他のも壊れていきますよね、、、。とか、何故か同じ物ばかりが壊れやすかったりとか、、。電気製品あるあるですね。

こちらの方はやっと涼しく感じられる日が多くなりました。でもまだエアコンが必要です💧
いつも美味しそうな品数豊富な料理ですね❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-06 21:19:34
moegiさま
入ってくるお金はないのに
出て行くお金がハンパない。
ニャンコの餌代しかり💦
まさにお足とはよく言ったものですな😅
今のところニャンコたちも元気だけど猫舟共々これから老齢期に入る。
大変な病気にはなりませんよう祈るしかできない。

最近の電気製品はすぐ壊れますね。
大型TVは6年目ですよ。
made in japanはどこ行った😡
冷蔵庫は必需品ですね。二階に小さな冷蔵庫があってよかった。
確か同じ頃買ったものでしたが。
pcも一台やばそう💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-06 21:26:12
@remonappleorange さま
最近少しだけ食欲が落ちたみーちゃん。
姉ちゃんがお腹周り測ったらやはり42センチありました😅
アタちゃんが41センチ。
みーちゃんのお腹はパンパン🎵
初老?のアタちゃんはぷよぷよ😅
上から見るとツチノコみたいなみーちゃんのお腹。
コロッケ王の道まっしぐらですね💦

冷蔵庫が車で買い物はできない。
あり合わせの食料で食いつないでいます😸

今日は4月ごろの気温
寒いっす💦
返信する

コメントを投稿