猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

寒いニャぁ💦

2021-09-06 23:17:00 | 猫とご飯
9月になったばかりだというのに
すご〜く寒い😨


温泉行く時の外気温はなんと14℃‼️
これって猫舟では4月の桜咲く前の温度だよー💦ブルブル

家の中は19℃ちょっとあるけど😸
温泉入った後ヒートテックのシャツとスパッツ履きましたわ。
そのうえに長袖のTシャツ、ジャケットひつかけて。
それでも寒い。湯冷めしたかな?
姉ちゃんはコタツ、猫舟も一緒にもぐる🎵

りゅー太とタンタンが膝の上にドカン🎵
重ーい😅
二匹に膝に乗られると足が折れそう💦

りゅー太はどいてくれて、今はタンタンが猫舟にべったりくっついてあっためてくれている❤️


アタちゃんとお市さまは二階で仲良く猫子🐾

おっ、チャー助も二階から降りてきた🎵


安定の猫ソファでくつろぐチャー助❤️


ご機嫌は


イマイチかニャ?


みーちゃんも来ました❤️


コタツに入るより外がいいニャン🎵


そうよね
一度コタツに入ると出られなくなる😅
コタツのぬくぬくパワー、ハンパない。


ロト君のベッドを占領するりゅー太
ロト君、どこで寝てる?


コタツに入っていてもまだちょっと寒い😨
いよいよストーブの季節かな?
それにしても寒くなるの早すぎね?

🌱猫舟ご飯
冷蔵庫が壊れたので中身の整理💦

野菜とチーズのパスタ

コーンスープと手作りカッテージチーズもせっせと食べました😑




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おじゃま猫😸 | トップ | 猫おもちゃいただく❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-09-07 04:04:51
タンタンの決めポーズ、ひさしぶりっ!
ここ数年は10月に入るまで暑かったのに、
今年は残暑をすっ飛ばしていきなり秋ですね。
こちらも寒いです。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-09-07 20:43:01
こんばんは。😊

こちらも昼間は暑かったですが、夜は寒いです。😣秋が来た感じしますね。
昼間との寒暖差で余計に寒く感じますよね。
猫舟ニャンズもみんな暖かい場所に収まってますね。寄り添うアタちゃんお市さま女子って感じ。💕
外が大好きなみーちゃん目がまんまるで可愛い😍好奇心旺盛にゃ❣️

チャー助はいい顔してますね。何か物申したい感じがしますね。笑

寒さには、体が温まるご飯に限りますね。猫舟さんもお姉さんも、急な冷え込みで体調崩さないように、ご自愛くださいね。☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-07 21:56:36
ammoniteさま
富士山初冠雪
猫舟もストーブ出しました😅
寒いと身体が思うように動いてくれません。
もはや冬眠状態💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-07 22:04:16
@nekonekone さま
ありがとうございます。
やはりストーブは暖かい。
冷房費はかからなかった猫舟、これからは暖房費が大変です。

みーちゃん、体調不良?
それとも大人の階段上がった?
以前ほど食べなくなってなんとなくお腹周りが細くなった気がします。
でも暖かくなったら食欲の秋、また復活するかも😸

ワルニャン、ハッチたちはきてますか?
グレタは最近欠勤が多いです。
どこかいいとこ見つけたかな?
返信する

コメントを投稿