猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫の送り火🔥

2023-08-16 21:49:00 | 猫と四季
16日、送り火を焚きました🔥


幸い雨は上がって


痩せた馬🐎と🐮💦

みんな乗り切れたかニャ?😅

お見送り中のロト君とりゅー太❤️


ゴロン寝してるのはアタちゃんです😅


ほらほら
しっかりお見送りしニャさいよ。
と、りゅー太クン


ボクはしっかりお見送りしました‼️
byロト君
みんなー
また来年帰っておいでよー❤️

お盆中、猫舟の寝室に閉じ込められていた二葉様🐱


お盆も終わって送り火も焚いたことだし
明日は外へ出してあげますかニャ😸

またしばらく帰ってこなかったりして😅

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆、みんな帰って来たかニャ😸 | トップ | 初めてTEMU(中国の通販)使ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿