猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

マイタケD-フラクションプロ

2023-12-10 23:21:00 | 猫とお病気
今日の二胡❤️


点滴の後の日向ぼっこ🎵

今日は暖かかったね。
屋根裏は暖房なくとも暖かい🎵

寝ている三汰にちょっかいだす一喜^_^


日が暮れると皆さんコタツで集合🎵


コタツのスイッチはOFF


湯たんぽで暖をとってます。
アタチ、湯たんぽ大ちゅきです🎵
by二胡‼️

一喜や三汰の半分の体重しかないのに
一喜や三汰よりずっと大人ニャンコに見える二胡。

ミルク飲むたびに下痢ピー💩💩だけど、体重がほんの少し増えました‼️
やったね。

ネットでマイタケD-フランクションなるものが免疫力アップに良いとあったのでさっそく注文してみました。

左が標準タイプ
右はプロ
値段は4倍くらい違います😸

アメリカからの個人輸入なので到着まで少し時間がかかるけど、それまでインターフェロンでがんばろう❣️❣️

白血病陰性で一人であみちゃんのおうちへ引っ越したケンちゃん。

二匹の先住ニャンコさんたちに歓迎の猫パンチを食らっても頑張っています。
可愛いベッドで爆睡中😊

誰よりも甘ったれのケンちゃん❤️
猫舟のお気に入りです😊

うーんと幸せになろうね😸

さあ
今日も明日も頑張ろう‼️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白血病陽性のチビ三匹、猫舟は諦めない‼... | トップ | やっと出た‼️二胡の回虫‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2024-01-01 16:55:19
猫舟様✨
明けましておめでとうございます🎍
お久しぶりです。
仕事でもバタバタしていて
ブログも訪問も
ご無沙汰いたしております。
二胡ちゃん達のお世話
毎日お疲れ様です。
本当に頭が下がります。
本当にありがとうございます✨
チビちゃん達
白血病陽性だったのですね。
残念です。
今の猫舟さんのお気持ち
よく理解できます。
はっちの時には支えていただき
本当にありがとうございました。
お陰ではっちも
ご飯をよく食べて
今はあたたかいリビングの自室で
よく眠っています。
はっちにとっては今冬
3回目の越冬になります。
1日でも幸せで
ストレスのない時間を
過ごしてくれたらと
願いながら毎日一緒に
過ごしています。
後でその様子を
ブログにあげるので
見てあげて下さいね😊
猫ちゃんの免疫をあげるサプリ
マイタケですか!
私も早速
はっちにあげてみたいです。
いつも
ありがとうございます✨
猫舟さんも猫ちゃんのためにも
ご自身のお体ご自愛くださいませ♡
そして
今年もどうぞよろしく
お願いいたします😌✨
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2024-01-01 21:53:32
@sisyo さま
新年早々のコメントありがとうございます。

その後看護師くんの体調はいかがですか?
sisyoさんのお熱は下がりましたか?
無理はなさらずくれぐれもご自愛下さいね。

さて、猫白血病のサプリですが。
効く効かないは人間同様個体差があると思いますが、今のところウチのチビたちには効いているような気がします。
何せお正月早々お寺行きかと覚悟していたくらいですから。
5日にまた病院でインターフェロン打ってもらう予定ですが、きっと先生は驚かれると思います。
このままいい状態が続いてくれますように😊

はっち君にはコルディGがいいのではないでしょうか?
というのも、マイタケを長く飲み続けると免疫が暴走してなんたらとかいう記事を読んだような気がするのです。
詳しくは忘れてしまったのでまた探してみます。
なので猫舟はマイタケを飲み切ったら全員コルディに変えようと思っています。
エイズキャリアのおじさんニャンコたちにも免疫力あげるためコルディを与えてみようと思っています。

ネットでは30g6,600円くらいなのですが
今日100g8,000円のサイトを見つけました。
大丈夫かなぁ💦
とりあえず売り切れないうちに注文してみるつもりです。
詳しいことはまたブログに載せますね。

はっちの記事も楽しみにしております。

今年もよろしく。
白血病にまけないよう
頑張りましょう❣️
返信する

コメントを投稿