猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

久しぶり猫舟の大人ニャンコたちです😸

2024-01-10 23:55:00 | 
久しぶりの猫舟ニャンコたちです❤️

普段仲の悪い三匹がストーブの前に集まってます。

年ニャンコりゅー太とチャー助❤️


こんなに近くにいても平気のようです😊


グレタとチャー助も


お互いまったく無防備😸


昼間はベランダで唸りあっていたのに😅


アタちゃんロト君はいつもなかよし❤️


今年の秋12歳になるりゅー太は


ロト君に甘えてます❤️

まだまだ子供?😊

今夜も三匹はビミョー😅

喧嘩しないでよ。

二葉様は早めにお帰り。
今はベッドに潜って寝てます。


タンタンは


このところ調子良さそうです。


みーちゃんは猫舟の膝の上❤️


ご飯を食べてひとしきり甘えた後外へ出て行きました😅

お市様は今日姿を見ていません💦
グレタのせいでみーちゃんとお市様は家で寝ることがなくなりました。

いったい毎晩どこで寝ているのやら💦
とにかく無事でいてね😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 一難去ってまた一難💦 | トップ | 食べれるうちは大丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿