猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

食べれるうちは大丈夫?

2024-01-11 23:08:00 | 猫とお病気
お口の状態は良くないけど、ご飯はしっかり食べてくれるケンちゃん。


歯がガタガタ💦


今日はαイオン水でお顔と身体を拭いてあげました。

コットンバフ、結構汚れましたね💦

でもほらきれいになって
ハンサムでしょ、ぼく❤️


右顎がまた少し腫れてきたみたい💦
ヨダレがくちゃい💦


今までずっと100倍希釈のイオン水を飲ませてきたけど、今日からしばらく二倍希釈の水で口を消毒することにしました。

 
ちなみにハゲにも効くと聞いたので猫舟は100倍希釈水を頭にふりかけてます🎵
猫舟一家は禿げ系統なので毛根を強くするため😅
効くといいなぁ😊

屋根裏の二匹は元気いっぱい。
ドアを開ける音がすると飛び出してくる。


三汰もすっかり元気に


二匹ともよく食べよく遊んでいます。


三汰のリンパの腫れはすっかり消えました。
 

ガリガリだったお腹もふっくら
いい男に戻りました.

ケンちゃんもがんばれ‼️

一喜は元気いっぱい❤️

首のリンパのコリコリと
💩💩が緩いのが気になるけど💦
下痢止めや整腸剤飲ませても緩いということはやはり虫か?

明日は病院でインターフェロンの注射の日。
レボリューションを投与するか相談してこよう。

久しぶりにリビングでまったりしてるみーちゃんです。
すごい腹。
みーちゃんも奇跡の復活を遂げたニャンコです。

名前を呼ばれると可愛い声でお返事する
愛い奴💕


お市様もさっきご飯を食べに帰ってきました❤️
ご無事で何より💕

明日も明後日もみんな元気でいてね🙂

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶり猫舟の大人ニャンコたちです... | トップ | 奇跡のニャンコを目指せ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿