猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

一難去ってまた一難💦

2024-01-09 23:53:00 | 猫とお病気
インターフェロンを打ってもらうため
夕方ケンを連れて病院へ行きました。


ご飯食べてくれるようになってホッとしてたら新たな問題が💦


歯が抜け始めたので乳歯の生え替わりかと思っていたらそうではないらしい💦


4ヶ月で生え変わるのは早いとのこと。
歯茎が痩せて歯が抜けてた❓



エイズのせいか白血病のせいかは不明💦
食べない時も長かったから栄養失調かなぁ😅
こちらも注意して見ていかなくてはです。

今夜もご飯食べたけど、今夜は涙と鼻水が止まらない😅
注射したのに💦

白目が怖いよー、ケンちゃん😱

一方三汰は


薬やめたせいか?イマイチごはん食べなくなった。
鶏肉入なのに🥲


ステロイドはともかく抗生剤はしばらく続けるかな?
今までのビクタスはやめて1日2回のビブラマイシンにしてみます。

一喜は下痢止め飲ませているのに、いまだに下痢💩💩が止まらない💦

食べてるわりには太らないし😅
まだ虫がいるのか?
二回も駆虫してるのに💦

それとも三汰の分まで食べての食べすぎか?


チャー助の側で眠るケンちゃん❤️

油断するとチャー助のベッドに潜り込んでしまうのですぐに引き離す😸
夜はもちろん自分のケージで寝ます。
ほかのニャンコとは接触禁止よ🈲

幸せニャンコたち❤️


明日はもっと元気になっていますように🙏




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケンちゃん、小康状態😊 | トップ | 久しぶり猫舟の大人ニャンコたちです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-01-10 14:58:34
猫舟さん、こんにちは。
猫舟保育園、お疲れ様です。

チビニャンたちの具合、まだまだ心配ですね。
どうか良くなりますように。
返信する
Unknown (nekobune)
2024-01-10 23:11:56
ammoniteさま

いつも応援ありがとうございます。
チビたちは一進一退
陰転を信じて頑張るしかありません。
三匹とも甘ったれさんで可愛いです。
幸せそうにしているのを見ると疲れも吹っ飛びます😊
返信する

コメントを投稿