さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

すこしお勉強しました。

2009-12-20 22:01:23 | Weblog
どうでしょ?すこしこマシなブログに生まれ変わったでしょうか?

ブログパーツにすこし興味を持っちゃって・・ワンコを飼ってみました。
そして・・やっとこさ!理解してブログを覗いて下さる方の足跡もつけました。

だけど・・これから・・31日まで6勤続き・・体力勝負だぁ
当分、まともな更新はできまへん・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかねさん こんにちわ  (ようちゃんばあば)
2009-12-21 18:43:19
ブログをかなり前から 書いていらっしゃったんですね。

お仕事 31日まででしたら大変ですね。
お身体に気を付けて ください。 また来ます。
  
返信する
訪問ありがとうございます。 (あかね)
2009-12-21 19:40:04
いや~お恥ずかしい・・
みられちゃったですね。足跡消していくのわすれちゃったから・・

お仕事・・元旦だけお休みで・・

今日、実家に行く便に田挟に廻ってみました(笑)思わずクラクションを?と思ったけど・・止めときました。あはは!!
返信する

コメントを投稿