さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

久しぶりで老いを実感

2024-03-31 22:03:00 | Weblog
ご無沙汰の3年目です。
まだ 私のブログが存在するのかなぁなんて思ってます。



なんと!70歳を迎えました。
老いました💦

そして数年ぶりにPCに触りました。
使えません。全く。
パソコン教室に通ってみようと思います。
今はiPodとiPhoneを使ってますが、PC操作は忘れましたぁ。 どうしよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みどり)
2024-03-31 23:06:02
お元気そうでなにより。
私も誕生日が来たら70歳です。
我が家の猫たちもおばちゃんになりました。
ますます元気です。
Unknown (てちこ)
2024-04-01 05:14:46
みどりさん

お久しぶりです。
覚えて下さってて とっても嬉しいです😆
お元気そうで何よりです。

我が家の2ニャン1ワンも 熟年期に入り9歳、7歳になります。
みんなの自己主張に振り回されていますが、それが人間の元気の元になってまーす♪ 笑

コメントを投稿