さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

教室に通っても

2024-04-02 06:52:00 | ひとり気ままに 遊ぶ
先日、私の部屋にPCを設置しながら息子が説明してくれます。
が、言われた側から??? 今のなんて言った?状態になります💦
それで、昨日カーブスの帰りに紀伊國屋に寄って本を見て来ました。

今更ながら 何度でも捲れる 初心者向けの入門書を購入して来ました。
息子から支給されたPCには全くアイコンがありません💦
スタートボタンを押すと、Office2021が入ってました。
が、「そうじゃないんだってば‼️」
何処から どうやって触ればいいのよぉ〜💦状態になっちまったんだから。
私の「死んじゃったPC」にはトップページにたくさんのアイコンが並んでて(並べてあって)そこをクリックするだけで自分の必要なところに入れてたんだもーん。

てな訳で取り敢えずはまだまだスマホからの投稿になりますわな。
「スマホのiCloudから画像を取れ」なんて言われてもばーさんにはそう簡単に操作は出来ん❣️
あーやだやだ‼️
息子から言わせると「こんな懇切丁寧な講師は居らん」との事だが。

お金を掛けずにPCが手に入った事だけは解る\( ˆoˆ )/
本代2800円は PC教室より安い!繰り返し読める!まずはそこから再スタートだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿