いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

失せ物、占い&おまじない

2020年09月18日 | いろいろ

財布が免許証がエコバッグがUV手袋が無い!!
という重大な事に気づく。使ったのは4日前で
その日は何度も家を出入りした忙しい日で
その翌日の記憶もあまりない。

きっとエコバッグに全部入れて
持ち歩いていたはずと、エコバッグの
色を目安にしてあちこち探しまくるが無い。
1時間ほど探すが無い。

どこにあるかヒントを下さいと
占いとおまじないに頼りつつ捜索。

まずはホラリー。2室に逆行あり。
2室が逆行してると出てくる可能あるらしい

次は易。ふうかかじん1と4。
家にあるらしい。腰の高さ~下を探せ。

次はタロット。死神。
カードの死神の服のフードが妙に気になる!
今はそれだけ(あとは読みとれない)

次はハサミさん。顔横でジャキジャキして
免許証入った財布どこですか?と語りかける。
→すぐ探しても出て来ない!

次は江原敬之さんの「死んだペットに頼む」
死んだ犬に頼む→すぐ探しても出て来ない!

次はダウジング。あの店にありますか?
この店にある?私の部屋?とか聞いていく。
→どうやら店には無いと出る。(先に知った
ホラリーと易の影響があるからかもw)
家のどの部屋かは特定できず!

ダウジングで集中しすぎ力尽きて寝る。
寝る間際に夢で教えて下さいと
自分に頼む→なぜか起きたら胃痛!
夢では特に出てこなかった。
胃痛は失せ物ストレスだ。
胃痛で朝食の食欲減。ここ数日食べ過ぎ
だったから逆にいいかも?w

おまじない追加しておこうと、塩まじない。
テイッシュを1枚にしてさらに4/1にして
赤ボールペンでそっと「運転免許証入りの
財布がみつからない。エコバッグが
みつからない。UV手袋がみつからない。
これらが入ったバッグがみつからない。」
と書き、塩少々置いて四隅つまんで丸め
トイレに流した。

和歌の「清水の音羽の滝に願かけて~」
→すぐ探しても出て来ない!

「にんにく、にんにく、にんにく(連呼)」
→すぐ探しても出て来ない!

万が一、店に置き忘れたかもと心配になり
電話せずにわざわざ見に行く。
免許無いので電車。

最初に行った小型店で事情を話し
エコバッグを持って入店しているか
どうか防犯カメラで見てもらう
(あの日は開店と同時に入店してて良かったぁ!
映像権利に厳しくないfc店で良かったぁ!)

防犯カメラ見た人「見たけどエコバッグは
持ってなくて斜めがけバッグ持ってますよ?」
私「えぇえ~!!斜めがけバッグ?
どんな感じのやつでした?!」
すると相手が気がきく人で、私物の
スマホビデオとして見せてくれると言う。
「はっきりとは映ってないんですけど」
~スマホ映像再生~
私「本当に斜めがけ!エコバッグ持ってたと
勘違いしてた!どうしよう!困った!!」
プチパニックになりつつ、家で捜索する時の
参考にと自分のスマホビデオで撮影させてもらう。

次の目的地へ移動中に、手持ちの斜めがけ
バッグの目星がついて少しホッとする。

電車代を無駄にしないように、途中下車。
昨夜捜索中に偶然スマホを触った衝撃で
ホーム画面に置いてたブックマークが
反応して開いて
「今月末閉店(見た前日発表されてた)」
と知った店に行き、ベストを1枚買う。
去年春頃から個人的にベスト好きだったので
今年流行してきて嬉しい。

ついでになんとなく本屋に行き、
読み忘れていた雑誌の占いを読み
捜索の参考にしようとしたら
「月末までに断捨離してみては?」だって。
それ、捜索中にすごく実感中w
今の捜索が終わったらやろう。

帰宅後すぐ捜索。目星つけたバッグは
空だったwそれからしばらく探し、疲れ、
あー喉乾いた!お湯沸かしてなんか飲も。
音楽でも聞きつつ、ゆっくり探そうと
お湯を沸かし待つ間に、ある曲を再生。

するとなんとなく机の上の収納箱が気になり
パカッと開けると、そこには捜索していた
財布エコバッグ手袋の一式が!!!!

そういえば、セットにして保管しておけば
便利かもと試しの1回目をやってたんだった!!
完全に忘れてた。見つかって良かった。

占いおまじないの検証として、確実に効果が
あったのは易。(場所もだいたい当たってた)
塩まじないは「したこと忘れると有効」で
実際忘れていたので効果あり。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿