いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

よさこいブルーインパルス

2018年08月11日 | 軍モノ・鉄道・ラジオ
7月の終わりに家で昼寝してて
目が覚めてすぐ「ブルーのHP!」
と思い見ると飛行予定欄に
数週間前見た時には無かった
「高知」の文字。
高知よさこい65回祝い飛行!!

高知民にはいつ発表されたのか
調べると昼寝した前日だった。
これ察知してくれた謎パワーに
感謝しかない。本当にありがとう。

すぐ時間を調べ行く用意に入る。
飛行当日は花火大会があり
駐車場不足が予想されたので
予行に行く事にした。

予行当日は他人車のゆっくり
運転で思ったより時間とられて
予定してた2回休憩無しで
飛ばして行ってちょうど
良い時間帯に到着。

前の高知飛行(本番)とは
違い、地味なやつ多めの印象。
前は海と山々ばかりだったからか
動きが多かった記憶がある。

いい感じに撮れたので壁紙に使いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿