いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

カッター

2016年06月26日 | いろいろ
果実酒とか化粧水の仕込み用瓶が増えてきたので置き場所を変え、
まとめて保管し残量把握しやすくしたついでに、
その周辺を「カレンこんまりだんしゃり」したら予想以上のゴミが出たw

買う時は「必要だから」と思って買うのに、途中で飽きてしまうか
目的変更で「必要無し」になってしまう物がありすぎるので
他の場所も「カレンこんまりだんしゃり」せねば。

涼しい今の時期にがんばろ~!

気分転換に新しいカッターを開封。

掃除中で手袋してても滑りにくくて
持ちやすく、刃先の長さをミリ単位で
自由に調整できるのですごく便利そうだ。

これの替刃で『のこぎり刃』があったけど
なんとなく今後使う気がして、欲しくなり
公式HPで探すと数年前に廃盤になっていた。

当った文具券で買おうと近所の店に行くと
4枚残ってたので、とりあえず1枚だけ買っておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿