いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

奇跡のカレンダー

2016年01月09日 | 軍モノ・鉄道・ラジオ
A店に行っても自分が欲しいものは多分売り切れで、
行っても無駄足になりそうなのがわかってるから
あまり行きたくは無いのに、その帰り道にある
B店を考えた瞬間、謎のパワーに呼ばれてる
気がしたので、これはBへ行かねば!とすぐに用意して行く。

一応A店に行くと買う物は無かったw
目的のB店で、どれが呼んでるのかと店内を探すと
数日前には無かったカレンダー発見。

今年はカレンダー自作したし必要ないかもと思いつつ
一応丸めてある中をのぞくと2016年で
紙の端に「防衛省」と書いてあり、えっ!?となる。

毎年オクで取引されてる非売品っぽい
戦車戦艦戦闘機カレンダーかと中を確かめると

おおあたり!!しかも自分が興味があるやつが
大きな写真で載ってる。なんで好み知ってんの?!w


このブルー写真かっこよすぎる。
防衛大学内の各試験日とか載ってるので関係者用かな?
なのに売値見たら54円。紙7枚なのに1枚10円以下とか信じられない。

カレンダーの欄外のマスコットキャラ一覧で
一番好きなのはかわいい鯛キャラ

やっつけすぎて笑ったのは

なんと萌えキャラまで載ってて、おなかいっぱい状態。
製作者いい仕事してますね~w

今年の正月は自分用としての愛用品を特に買ってなかったので
これは神からのプレゼントかも。嬉しいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿