猫と本、ときどき手仕事

猫3匹+白猫ブラザーズ4匹+キジトラ家族4匹+人馴れ修行中の仔猫と亀に好きな本や手仕事のブログです

はじまりの猫

2022-02-22 05:46:00 | ハリコレ【貼り猫マグネットコレクション】
貼り猫マグネットとは?

色々な薄い色紙をマグネットが入った土台に
重ねって、貼って作られてます。

紙のもつ風合いや重ねたときの色合いを
楽しみながら作った猫達です。

作ったときにマシロっぽいと思い、
仕上げた猫マグ。

所々で出てきますので、
マシロのマグネットを探してみてください。
ではでは、ごゆるりと鑑賞していただければ
さいわいです。


昼と夜

あでやかに

わかば



三毛猫シリーズ










にゃんこ百面相シリーズ



猫だるまグネット



「やっとお披露目してもらえるね」

キジトラシリーズ




森の猫

太陽の煌めき

裏面にも実は・・・

薄氷の静けさ


すべてのマグネットの裏表に
ペタペタしてるので

その日の気分に合わせて
かえることができます。


「本日はお越しいただき、
ありがとうございました🐈」

また来月の22日にお披露目出きるよう
作りたいと思います。






最新の画像もっと見る